32歳旧家男性、結婚を決めた3つのポイント!

毎年GW後は本当にバタバタして

5月の記憶がないのですが

今年も例に漏れず。。。あっという間に過ぎました😓

そんな中、長年活動されてきた

男性会員様より嬉しいご報告メッセージが届きました❤️

 

西嶋さんへ

今、平成から令和になる時とともに

自分の立場も変わろうとしている事に

ワクワクしています。

とんとん拍子に決まり、5月に結納、

9月に結婚式をする予定です。

思い起こすと約4年前に入会し、

いろんな経験をしてきたからこそ、

この人だという判断が明確にできたと

思います。

一緒にいて楽であること

相手を尊敬できること

将来が楽しくなると想像できること、

この3点が私の相手をこの人だと決断できたポイントでした。

正直、入会から4年が経ち、本当に結婚できるのだろうか

と思うこともありましたが、

決まる時はあっさり決まりました。

ここまで来るまでに、西嶋さんに幾度となく

電話やメールをして、時には親のように怒り、

時には親友のように励ましがあったからこそ

今の自分があると思います。

ありがとうございました。

またお会いして、直接お礼をお伝えしたいです。

お会いできるのを楽しみにしています。

本当に良かった〜!!

本当におめでとう〜!!

初めてお会いしてからもう4年も経つのか...と

私も親御様の気持ちでしみじみと

お手紙を読みました。

彼のお家は旧家のため、

お父様が厳しく、お見合いでの結婚を

希望されていました。

お母様はお亡くなりになっており、

ご長男の彼は、本当にしっかりと

これから一家を支えていく気持ちをもって

一人で入会に来られました。

本当に色んなことが走馬灯のように、よみがえります。。。

素敵な彼女と出会えて、本当に良かった😂

おめでとう〜⚪︎⚪︎くん!!

末長くお幸せにね❤️

おすすめの記事