アラフォー女性応援コース、活動半年でスピード婚!

半年間という短い期間でしたが

ありがとうございました。

同じ年齢ということで話しやすく

また他から聞いていたような叱咤もなく

いつも私の気持ちを優先に考えて下さり

気持ちに寄り添いながら、色々とアドバイス、

助言をしてくださって本当に感謝しています。

活動の中で、自分が何を求めているのか

どうしたいのか、考えることも

良い機会となりました。

知り合いが結婚相談所を探している際は

是非おすすめしたいと思っています。

引き続き、プライベートでも出会いを探していきたいと思います。

いい報告ができるように頑張っていきますね。

また飲みにいきましょう!!

本当にありがとうございました。

本当に素敵なメッセージありがとうございます~

彼女は私と同い年、バリバリお仕事をしているけど、

そう感じさせない自然体でとっても素敵な女性です

「アラフォー女性応援コース」の趣旨に賛同頂き

活動をスタートされました。

半年間の活動で、何度かお見合いをされて

真剣に結婚と向き合ってお付き合いもされました

結果的に「結婚」という結論には至りませんでしたが、

今回の経験から良いことも嫌なことも含めて

色んなことを感じ、自分自身と向き合うことが、

今後の人生に必ず役立つと私は思っています。

そして彼女もそう理解して、活動を終える決心をされました。

もちろん結果を残せなかったことは残念ですが、

彼女の人生はまだまだこれからです

人生100年時代、女性にとって微妙な時期である

30台半ば~40台前半いわゆる「アラフォー」を

どう後悔なく過ごすのか.....子供のいない私自身も通ってきた道なので

皆さんと一緒に乗り越えたいと心から思っています

おすすめの記事