30代再婚女性が掴んだ幸せ

ご成婚メッセージが届きました~🔔

彼女は一度辛い離婚を経験しましたが

それでもいつも明るくまっすぐに

どうしたら良いだろう~と一緒に悩んできました。

西嶋様

プライベートでの成婚とはなりましたが、

芦屋縁でのお見合いで、たくさん学ぶことができました。

仕事が大変なとき、婚活に疲れたときも

西嶋さんは、そのまま私の思いを受け止めて

くださいました。

活動の中で何より大事な縁は

仲人さんとの縁かもしれません。

本当にありがとうございました。

嬉しいメッセージをありがとうございます~💓

いつも明るく前向きな彼女から、

私も会う度に元気をもらっていました✨

そんな彼女だから、必ず良い出会いがあると、

確信していました~‼️

今回のご縁は、お仕事の関係でしたが

婚活とはそういうものだと改めて思います。

常日頃から誰が見ているかわかりません。

お見合いの場だけではなく、

いつもの自分も大切にしましょう~(*^_^*)

本当におめでとう❤️

末長くお幸せにね✨

おすすめの記事