42歳再婚男性3ヶ月スピードご成婚報告

ご入会からわずか3ヶ月での

ご成婚となりました~✨

42歳芦屋市在住の再婚男性からの

ご成婚メッセージです💕

 

 

西嶋さんへ

この度は手厚いサポートと

適切なアドバイスのお陰で結婚することが

できました。

本当に心から感謝申し上げます。

今、思い起こしますと今年1月

今年は必ず結婚すると決意し、

退路を断つために、親や職場の方や友人等に

片っ端から今年結婚します宣言をして

ネット婚活を始めたものの、7月には結婚話が破談になり、

先が真っ暗になって途方に暮れ、

8月に結婚相談所に入ると決めました。

結婚相談所では、誰と組むかで明暗が分かれるとお聞きし、

西嶋さんのカウンセリングを受けさせて頂いた時、
自分ではとても気がつけなかったお相手選びのコツや、

幸せになれる結婚イメージを

明確に抱けた感動はいまだに忘れられません。

結婚相手もあの時のイメージのままのお相手で、

一緒に居て心があたたまる

一生手を繋いで居られると明確に想像ができます。

西嶋さんとお会いして、婚活の極意は

自分ととことん向き合うことの大切さを学び、

見栄や鎧を脱いだ本来の自分の姿を知ることができました。

結果的に結婚相手として選ばせて頂いたお相手は

初恋のお相手にとても似ている方でしたし、

本当に自分が求めている姿に気がつけたことが

何よりの宝になりました。

もちろん、一番の宝は結婚相手ですが、

西嶋さんと共有できた絆や信頼関係は

これからも大切な宝になります。

これからもよかったらアドバイスをよろしくお願いします。

これからも婚活で悩まれている方を見つけましたら

ご紹介も積極的にさせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。

 

本当によかった❤️

おめでとうございます😃✨

この短い期間の間にも、紆余曲折色々悩むことも

ありましたが、アドバイスを受け入れてくださったのも

何よりも彼の素直さがあったからに尽きます!

見た目もモデルさんのようにスラっとされていて

とてもお洒落な方。

こんな男性が結婚に悩むのはなぜ?と

思ったほどです。

ですが女性でも男性でも、モテるからこその悩みがあります。

恋愛はカッコを付けてキラキラした時間を楽しむのも一つですが

結婚はそればかりでは息が詰まってしまいます。

モテる男性は、見栄もプライドもオシャレな洋服も抜きで、

そのままの自分を受け入れてくれるお相手を

選ぶことが大切ですよ!とアドバイスさせて頂きました。

先日彼女共々ご挨拶に来てくださいましたが、

お相手は初婚で30歳、ショートカットが良く似合う、

本当に純粋で真っ直ぐな印象の、とても素敵なお嬢さんでした✨

モテる彼を選んだのではなく、

彼本来の人間性に惹かれたんだなぁと、

似たもの同士のお二人を見てそう思いました。

本当におめでとうございます㊗️🎉

末永くお幸せに~~~💕💕💕

 

 

おすすめの記事