‪芦屋縁の新しいプロジェクト、

Iターン&Uターン婚活サイト「ふるさと縁」

スタートします!

去年から少しずつ準備を進めてきた新しいサイト、

ようやく始動しました。

I&Uターン婚活ふるさと縁ロゴ

発端は知人の言葉。

「地方の知り合いの和菓子屋さん、

お嫁さんがなくて困ってるんだけど、紹介できないかなぁ」

その後も、地方でお嫁さんが来なくて困っている、

伝統産業を継ぐ手がないから廃業する……などの言葉を耳にする度に、

なんとかできないかなぁと考えてきました。

色んな方のお力を借りて、

まずはサイトをスタート出来ることを嬉しく思います😃🌱

内容はまだまだ改良していこうと思っていますので、

ご意見お聞かせください。

料金も最小限で抑えられるようにしました。

私のこれまでの経験が活かせるよう頑張りますので、

お困りの方がいらっしゃったらお伝えください🙌🏻

おすすめの記事