今までありがとうございました。
いつも相談に乗って頂き、沢山アドバイスしてもらって感謝しています。
良い人に巡り合えるか不安だったり、時には悲しいこともありましたけど、西嶋さんが暖かく見守って励まして下さったお陰でKさんという素敵なご縁に結ばれる事が出来ました。
Kさんと一緒にいられることが何よりの幸せです。
これからは二人で明るくて楽しく、暖かい家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
とっても真面目で優しいNくんは、まだ27歳。
芦屋市内で生まれ育った彼は、薬剤師として真面目に一生懸命お仕事をして、たくさんの趣味を楽しんでいる男性です。
芦屋縁へのお問合せはお母様からのお電話がきっかけでした。
恋愛に対して苦手意識があったので、まずはお見合いに慣れることを目標に少しずつ前に進んできました。
お相手のことを好きになっても、お相手が振り向いてくれないと前に進めないのが恋愛。
自分の気持ちを素直に表現することが得意なNくんなので、今度はそれに加えて相手のペースに合わせていく努力をしました。
結果的に出会ったKさんは、4歳年上の女性。
年齢は年上でもとっても可愛らしいKさん。
同じ芦屋で生まれ育った二人は共通の話題も多く、何よりもKさんのことを一番大切に想う気持ちが通じて、めでたくプロポーズも成功💕
ご入会から7ヶ月!幸せオーラ全開でご挨拶に来てくれました😍
本当におめでとうございます〜✨
また二人で遊びにきてね!!
おすすめの記事