この度、芦屋縁の皆様のおかげで無地に成婚退会となり、感謝の気持ちでいっぱいです。

途中こちらの都合で休会や退会を重ねた時期もありましたが、
昨年7月に再入会のご相談をさせて頂いた際に、変わらず笑顔であたたかく迎えて下さったことを今もはっきりと覚えています。
この1年が頑張りどきだと、自分なりに試行錯誤しながら、いつかご縁が結ばれるはずと努力してまいりました。

3年前は母に半ば無理やりやらされてる感があり(笑)
婚活も中々真剣に取り組めていなかったと思います。
でもいつしか自分の中で、婚活への意識が変わった瞬間があり、ささいな事でも相談やアドバイスをもらい、そうしている間にMさんというとても素敵な方とのご縁を結ぶことができました。

3年前の自分がMさんと出会っていても、きっと私の精神的に幼い部分が透けてみえ、今のような結果にはなっていないと思います。
辛い時も多い婚活でしたが、西嶋さんを始め芦屋縁の皆様が、どんな時も私を否定せず前向きな気持ちになれるようサポートして下さったことが、何より今回無事に成婚退会に至った要因だったと思います。
本当にありがとうございます。

Mさんと2人で歩む人生のスタートラインに、無事に立てるよう最後まで気をぬかず、入籍するまでが婚活という気持ちでいつでも謙虚な心を持ち続けていけるように努めていきます。

今まで本当にありがとうございました。

 

本当にIさんらしい素敵なメッセージ!ありがとうございます😃❣️

そして心からおめでとうございます✨

 

メッセージにある通り、3年間本当にいろんなことがありましたね。

スラッとしてとても綺麗なIさんは、沢山の方とお見合いをされましたが、なかなか気持ちが続く方と出会うことができずに悩むことも多かったと思います。

24歳で芦屋縁に来られた時は、まだあどけなさがとても可愛らしいお嬢さんでしたが、

3年間のいろんな経験を経て素敵な大人の女性に成長されました👩

それは彼女の「意識が変わった瞬間」から、受け身ではなく自発的に取り組む姿勢に変わったからだと思います。

相手の立場に立って物事を見ることができ、私たちとのやり取りでもいつも気遣いを感じていました。

そんな思いやり溢れるIさんだからこそ、Mさんと出会うことができたのだと思います。

5歳年上の彼は大手企業にお勤め、転勤もなく条件的に申し分ありませんが、スマートにデートをリードするというよりは、どちらかと言うとおっとり優しく女性を見守るタイプ。

彼はお見合いの時から彼女一筋にずっと想い続けてくれました。

彼女の言うように、いろんな経験をして成長した彼女だからこそ、彼の魅力にも気づけたのだと思います。

お二人でご挨拶に来て頂いた時の、二人の幸せオーラ✨私も忘れません❣️

彼が彼女を見る優しい眼差しは生涯変わらないと感じました。

お互いを思い遣って、これからもお幸せにね〜😄💕

 

彼女からもプレゼント頂きました🎁

おすすめの記事