withコロナとなって、以前に比べて出会いが減ってしまった昨今。
アプリでの婚活も日常となってきましたが、芦屋縁でもより安心してお相手を探したい、とのご入会が増えてきました。

 

Zoomオンライン&サロンにお越しいただいての面談、いずれも可能です。
Zoomご利用初めての方でもこちらで設定などレクチャーさせて頂きますのでご安心ください。

 

下記日程にてご入会ご希望の方向け個別相談会を開催いたします。
ご希望の方はお早めにご予約くださいませ(^-^)

◆日程:5/14(土)15(日)

◆予約可能時間:10時〜、13時〜、15時〜(3部制)

◆親御様のみの場合は、必ずご本人のご入会意思確認をされてからお申し込みください。

◆ご登録へ進まれる場合は、下記書類をご準備頂くことになります。
・身上書(ご用意できるようであれば)
・身分証明書
・独身証明書
・住民票(住所の証明できるもの)
・月会費振り替え用の口座と印鑑
・お写真(スタジオご紹介も可能です)
・最終学歴卒業証書のコピー
・社員証、資格証など
・収入証明書(基本男性のみ)

◆当日はお持ち帰り頂いて、郵送でのご入会も可能です。

◆ご予約は下記フォームより

◆次回ご新規さま受付開始の際は、ホームページやTwitter、LINE公式にてお知らせ致しますので、ご確認頂きますようよろしくお願い致します。

◆芦屋縁LINE公式は下記よりお友達登録くださいませ。(ご質問も可能です)
https://lin.ee/vv4Lct7

◆引き続き感染症拡大防止のため、入り口での手指消毒、マスク着用をお願い致します。
またドリンクの提供も自粛しておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

◆只今女性会員様を多数お預かりさせて頂いているため、男性は釣書会員コースのみ期間限定、初回金登録料¥33,000のみでお預かりさせて頂きます。(04.5.3現在)

 

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております(^-^)

おすすめの記事