アラフォー再婚医師男性2ヶ月でスピード成婚!

医師再婚男性成婚退会メッセージ

西嶋様
短い間ではございましたが
本当にお世話になり
有難うございました。
初めて芦屋縁さんを訪れた時は
少し不安な気持ちもありましたが
西島様が優しくリードをして下さり
「頑張ろう」という勇気を
持つことが出来ました。
実際にサポートも本当に行き届いており、
女性ならではの繊細さに溢れていると
感じました。
短い活動期間で最高のパートナーと
出会えましたのも、ひとえに西嶋様の
お陰と思っており、
芦屋縁さんに入会させて頂き本当に
感謝しております。
今後は家庭内においては常に
相手を思いやる心を持って
二人の愛を育てていきたいと思っています。
西嶋様ともっとお話をしたかったので
名残惜しい気持ちもありますが
規則は規則なので退会を致します。
本当に有難うございました。
またまた入会から2ヶ月スピード成婚退会✨
今度は男性のご成婚です❣️
初めてお問合せ頂いた時は
オンライン面談にてお話させて頂きました。
その時に、「西嶋さん、同じ歳ですね」
と仰った事がとても印象的で
私も一気に親近感が湧きました😆
そんな彼はとても心優しいお医者さん。
過去の婚活がとても辛く
初めは自信なさげな面持ちでした。
お医者様と聞くとお見合いでは
有利に思われますが、
その分いろんな捉え方をされることもあります。
お医者様である前に
一人の男性として彼を見てくれた彼女と
会った瞬間に意気投合❣️
彼女もまた優しく思いやり溢れる女性でした。
結婚とは価値観を共有することです。
前の結婚ではそれがうまくいかなくても
お相手が変われば
これまでが嘘のように世界が違って見えます。
パズルのピースがぴたっとはまるように
二人の世界が出来上がります✨
そんなお相手に彼も出会えました。
末永くお幸せに〜❤️
またいつでもお話しに来てくださいね(๑・̑◡・̑๑)☕️
おすすめの記事