昔ながらのお見合い方法でイメージされるのは、お世話をしてくださる仲人さんにつり書をお預けして、お相手のつり書を紹介してもらうというもの。

阪神間にて複数の仲人が集まり「芦屋つり書会」を発足しました。
親御様も安心の特別な縁談、ご紹介させて頂きます。

まずは男女共に30名まで、お預かり料は無料でさせて頂きますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

(お預かり〜お見合いまでの流れ)

1、下記よりLINEご登録頂き、「お名前」と「芦屋つり書会問い合わせ希望」と書いて内容を入力返信ください。
面談のお日にちを決めさせて頂きますので、お釣書を持参ください。
※遠方の方は郵送頂き、後日お電話かZoomオンラインにてお話しさせて頂きます。

2、当日お相手のご希望をお伺いします。

3、芦屋つり書会にて、ご希望に合う方をお預かりしましたら、ご紹介させて頂きます。

4、お互いにお見合いをご希望でしたら、日時場所を調整させて頂きます。

5、当日お見合い料2万円を申し受けます。

6、以降はご成婚まで交際のサポートもさせて頂きます。

ご希望の方は下記よりLINE登録をしてまずはお問い合わせください。
友だち追加

(料金)

・お預かり料:無料(男女先着30名まで)

・お見合い料:2万円

・ご婚約時の仲人報酬:50万円

 

(必要書類)

・つり書(身上書+家族書)フォーマット自由
※下記フォーム参照ください

・お写真(一年以内のもの)

・こちらからお渡しする誓約書にサインを頂きます

 

(申込み条件)

・20歳以上45歳までの男女、初婚再婚問わず

・親御様からのお預かり可能(ご本人の意思確認必要)

・お見合いにおけるルールを守り、秘密厳守でお願い致します

・芦屋縁の正規会員様は特に優先的に、芦屋つり書会からもご紹介させて頂きますのでご安心ください。(特に手続きは必要ありません)

 

ご希望の方は、お問い合わせお待ちしております。

おすすめの記事